reason

当クリニックが選ばれる理由

• 当クリニックが選ばれる理由

FEATURES~特徴~

専門のスタッフによるスムーズかつ適切な検査

患者様のお悩みにこたえるため、クリニックのスタッフはみんな、性感染症への専門の知識・技術を持っています。患者様のお話をしっかりと伺い、お悩みに応じた適切な検査をご案内いたします。

清潔で明るいクリニック内

クリニック内は常に清潔な環境を保ち、患者様に快適に検査を受けていただけるよう配慮しています。検査に用いる器具はすべてディスポーザブル(使い捨て)で、衛生管理も徹底しています。

プライバシーへのきめ細やかな配慮

性感染症はデリケートなお悩みですので、「話しにくい」「周りの目が気になる」というご意見もごもっともです。当クリニックでは患者様のプライバシーに最大限配慮し、ご来院からお帰りまで常にリラックスしてお過ごしいただける環境作りに力を入れています。

ご来院への配慮

Umeda Safe Clinicの名称には、患者様を性感染症からお守りする意味を込めています。また、あえて性感染症検査を行うクリニックであることが分かりにくい名称にすることで、ご来院いただく患者様を周囲の目から守ります。

クリニック外からの視線への配慮

クリニックの入口は二重構造になっており、外から待合室の様子が覗けないようになっています。安心してお過ごしください。

匿名性への配慮

当クリニックではご来院時に整理券をお渡しし、準備が整いましたらその番号でお呼びします。検査時にお名前を呼ぶことはありません。

他の患者様からの視線への配慮

性感染症はとてもデリケートなお悩みです。他の患者様の目が気にならないように綿密な配慮をいたします。クリニック内での相談内容が外に聞こえることはありませんので、安心してお話しください。

数多くの実績を持つ医院での適切な治療

検査で陽性となり治療が必要と判断した場合は、当クリニックの本院である東梅田泌尿器科をご案内いたします。これまで男性・女性問わず数多くの方の性感染症のお悩みを解決してきましたので、性感染症の治療についてはご遠慮なくご相談ください。

各路線からのアクセス良好な立地

当クリニックはJR・阪神大阪駅・阪急梅田駅から徒歩数分、多くの施設が集まるHEPナビオウェルネスモールにあります。駅からのアクセス良好な立地ですので、お仕事やお買い物ついでにお気軽にお立ち寄りいただけます。